Gajulog


2003.02.04 [years ago today] edit

 立春

昼ごろまたも小雪がちらちらと。

平山あや、妊婦役に初挑戦「若くして産みたい」

平山あや(19)が3月4日放送の日本テレビ系「ウーマンズ・ビート カネボウスペシャル21『介護家族ー花、咲きまっかー』」(後9・03)で妊婦役に初挑戦する=写真。主演は室井滋。

 あやちゃんはどっちでもいいんですが(笑)。以前、葉子ちゃんが妊婦役をやったらしき動画がArtistGateに載ったというがありましたけど、これなんですかね。見た人によると大阪弁だったともいうし。

 週プレ

石田未来ちゃんビキニ。ウェストがきっちりくびれているのがきれいですねー^^;。や、別に樽でもいいんですが(笑)。

繭菓ちゃんはすっかり大人というか。きれいですね。つかこんなに胸無かったっけ?^^;

表紙巻頭の由衣ちゃんはなんか顔が違う人みたいに見える。

 連絡

ぴゅあさんはお勉強で超多忙だそうです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.02.04 22:15)

>連絡<br>がじゅさん、ありがとうございました。我々もぴゅあさんを見習って勉強に励みましょう。

Masa (2003.02.05 16:15)

なんか顔が違う人といえば最近の上戸彩ちゃんも昔の面影が消えちゃったような・・・σ( ̄▽ ̄;