Gajulog


2003.02.22 [years ago today] edit

 秋葉

まずソフトワンでボンブラのCDを引き替え。整理券とポスターをもらう。

スケジュールを確認したら、なんか、3/15は石田未来ちゃんもあるみたいですね。17時から。あれ?Spiringsも同じ時間石丸だな。じゃパソコンタワーかしら。

 中村映里子ちゃん

スタバで時間をつぶした後、ヤマギワで中村映里子ちゃん。乃南ちゃんに流れたのか思ったよりお客さんが全然少なくて40人くらいでした。

めっちゃめちゃ細い体をピンクのチェックの短いワンピースに包んで登場した映里子ちゃん。生足萌え^^;。終始緊張気味、両手でしっかりマイクを握りしめて、DVDと同じあのこなれない口調で受け答えしてました。かわいい。

本人も客もおとなしくて、司会(雑誌の取材をかねてるらしい)もそれほど盛り上げる感じの人じゃなかったので割と淡々とすすんだ感じでした。

話は沖縄ロケの話や学校の話など。沖縄の食堂で豚足を美味しいと食べたあとでスーパーへ行ったら「豚の足の形のまま」置いてあるのを見たので「もういいです」とか。学校では陸上部で、短距離と幅跳びをやっているとか。あと、広報委員会でお昼の放送をやっていて「いただきますをしましょう〜」とか喋ってるそうです。曲とかも自分で機械をいじってかけるらしい。あと、プーさん集めがブームで40種類くらいのグッズに囲まれて暮らしているそうです。

 その後

一応ソフトワンの方へ行ってみたけど誰も見あたらなかったので帰ってきました。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
川獺屋 (2003.02.25 14:36)

がじゅさんって、細めの女性の方が好みなのですか?私もそうです(←うそつけっ!!!)。<br>じゃあ、豚肉の煮物なんかをプレゼントすると、喜ばれるかも?(←トンソクを持っていって、渡そうとした奴は、誰じゃっ!!!)