Gajulog


2003.05.10 [years ago today] edit

 BOMB!

表紙巻頭で芽以ちゃん。もう表紙がずきゅーんと来ちゃいますね。中身より表紙。

おまけの写真風プリントは芽以ちゃん・みなたん・MEGUMIの3種類から1枚。MEGUMIじゃなければいいやと思って開けたらMEGUMIでやんの(苦笑)。最近おまけ運よくないな。

 SEVENTEEN

PurePureにも載ってる榮倉奈々ちゃんがみじゅぎだそうなので(笑)買ってきた。なかなかかわいいですね。 久々に見た谷口紗耶香ちゃんもすっかりモデルの貫禄。そういえばST専属だったカエラちゃん、毎朝saku sakuで見るけど未だにかわいいとは思わんなー(笑)。

STモ名鑑付きでべんきょーになるかも。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.05.10 19:22)

>おまけ お気の毒でしたね。そういやBOMBにはほぼ毎回みなたんが出てない?(私は買っていませんが、たまに立ち読みしてます)<br>一方、葉子ちゃんはぜんぜん出ない。なんでだろう〜

REDDEVILS (2003.05.11 00:24)

あ、、、、私は芽衣ちゃんの生写真あたりましたので(笑)

くらいふ (2003.05.11 17:57)

今日あったU15というテレ東の番組見て。もう少ししっかりとした日本語を話すようにした方がいいよ。<br>という事ですぐにチャンネル変更しました(笑)