Gajulog


2003.05.20 [years ago today] edit

 恋するふたり

駅前にある文教堂のCD屋が11時までやってくれてるおかげで本日入手。 当然のように^^;主題歌版とはバージョン違い。 こちらはボーカルにもきちんと手を入れてあります(やはりちと弱いですが^^;)。 いやいや、しかしいい曲です。最後に"ダンドゥビ"コーラスもありありで。

で、CD-EXTRAに収められた最後の写真。色紙の文字は何を示しているのでしょう?

 ハングル講座・第7週

この髪型も最近では珍しいですね。

MitsuyaYoko-Hangul-20030520-1.jpg MitsuyaYoko-Hangul-20030520-3.jpg

今日は数字の数え方。

MitsuyaYoko-Hangul-20030520-2.jpg

上の画像は日本語に割と近い読み方。もうひと系統、韓国独特の読み方もあるようです。

MitsuyaYoko-Hangul-20030520-4.jpg

韓国の女優さんの話題で、照れる先生を冷やかす葉子ちゃん。

 りっぴぃ

ぐはぁ、やられたあ。かわええ〜

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
わた (2003.05.21 19:02)

りほちゃんの写真集と繭菓の写真集が一ヶ月ずれてよかった(まじで(笑))<br>りほちゃんの人気はおそろしいです、、って、絶対この写真集はずれないよなぁ。。。

うえ (2003.05.21 23:04)

今回の葉子ちゃんの髪型、か〜いかったなっと。でこ出すのありだなっと。