Gajulog


2003.05.18 [years ago today] edit

 テレビテレビ

ゴゴイチ!。スペースシャワーTVでまゆたんが生アシスタント。頑張ってますね。

ろんちゃーず、日曜が本放送なんですね。 今日は金田美香ちゃんや福愛美ちゃんがいたので分かりました(笑)。 井端珠里ちゃんとか今井ちひろちゃんとかも出てたのね。知らんかった。 つか今井ちひろちゃんとか顔見ても分かんなかった^^;。 「まめぐと同じ誕生日の人」って覚えてただけだし。 遥か昔プリンのCMとかExactaのグラビアの画像を見たくらいだし^^;。

なにもない日曜日にまったり見るにはいいかも。

 おねがい

日記または僕へのツッコミ以外の新規の話題はBBSへお願いします^^;。 読まれて困ることは書かないか、メールでお願いします。 BBSには書き込みにくい人のために裏EVERGREENも用意しました(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.05.18 20:50)

最近、Pさんの影響で(←準教唆犯かも)(紛争を避けるために「すいません」と事前に謝っておきます)若槻>えり教官 という状態になってきまして。。。

REDDEVILS (2003.05.19 00:03)

結構、頑張っているでしょう>まゆたん@ゴゴイチ やまだひさしの大ボラトークやかまキャラの金子貴俊くんにまじって、つつがなく進行していますから