Gajulog


2003.05.14 [years ago today] edit

店主ロンブー亮「わいんち」来い

関連ページ: 日刊 /サンスポ

ロンブー龍で企画されてた店が赤坂に17日オープンという話題。 この発表に葉子ちゃんは参加してないみたいですね。

17日にオープニングセレモニーとかあったら葉子ちゃん来るのかな?

…特に何も書いてないですね。

 水着でハイビジョン

見た(笑)。ホントにただVQビデオを流してるだけなんですね。みなたんのでした。まあハイビジョンで撮影された素材が他にないか。ハイビジョンってことは、ハイビジョンテレビで見るとDVDより画質がいいと言うこと、か?

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2003.05.15 02:39)

ビテオ買わなくて済むでしょ?(笑)でも聖アリス学園は買うと高いからね。