Gajulog


2003.05.11 [years ago today] edit

 車家

母の日ということで家族にご飯をおごろうと。 八王子の車家でそばを食ってきました。 ここの紹介で絶賛されてるのを見て行ったんだけど、 なんかそれほどでもなくて残念。割り粉が多くてそばの香りなんてしなかったぞ^^;。 まあ、まずくはないですけどね。建物が風情があって良かったです(ぉぃ)。

一昨年のホリエFCイベントの時にぴゅあさんが知ってて行った、 麻布十番の蕎麦屋は良かったなあ。 最初に香りのよいそば茶が出てくるところからしていい感じでねえ。

 ロンブー龍

歳を取ったときの目標が「黒木瞳さん」らしい。体格は決定的に違うと思いますが(笑)、さて。 今日はなかなかはじけた感じで良かったです。

 U15F

合間に入るファッションチェックでいつもメガネの子がメガネを外しててちょい萌え(笑)。

10歳には10歳なりの人間関係。

 おへんじ

みなたんはBOMB常連ですねえ。葉子ちゃんは一度も出たこと無いです。 一度くらい出てもおかしくなかったと思うので、何か大人の理由があるような気はします^^;。

名前の字を間違えるような人に当たってしまうのに俺に当たらないのは何故?(笑)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2003.05.11 23:03)

やきもちを焼かれているような心境です(笑)。名前の間違いについては失礼しました(謝) ×芽衣→○芽以