Gajulog


2003.05.04 [years ago today] edit

 雑誌

午後から町田へ。WPBのフライング販売はこらへんでは無いみたい。

JUNONの中野裕通ファッションチェックに葉子ちゃん。といっても語学講座記者会見のときの小さな写真が1枚に、中野さんのコメントが一言付いているだけ。トップがルーズすぎる(笑)とか化粧しすぎとかで、誉められてません(笑)。化粧に関してはこの写真では確かに濃く見えます。中野さんにはこれ1枚見せただけなんでしょうね。

memewに何故かホリエトレカの記事が2ページ。カードの絵柄2種類に葉子ちゃん。

両方とも立ち読みレベルです。

 今日買ったCD

富田ラボ / shipbuilding
「眠りの森」がsaku sakuでかかってて良かったので。これ作詞が松本隆さんですね。
STARS / Heart
試聴してなかなか良かったので。
Aztec Camera / the best of
"Walk Out To Winter" をラジオで聞いて良かったので。
Isley Jasper Isley / the best of
Isley Bros.の人ですね。最後に入ってる "I can't get over losing you" という曲を昔ラジオで聞いて好きだったので。これ、シングルのB面で、いままでCDになって無かったんじゃないかなあと。聞いた当時探したんだけど無かったという。…聞いたの、ちょうど10年前だ(笑)。
Donell Jones / Life Goes On
Aztec Cameraのやつが、「2枚で1690円」の札が付いてて2枚買わないと600円増しだったので何か買おうと適当に選んだ(笑)。まあこの人のこれの前に出たアルバムには気に入ったのがあったので。

買いすぎ。