Gajulog


2003.05.07 [years ago today] edit

 Pure2

芽以ちゃん卒業号(本当はまさみちゃん卒業号になる予定だったらしいですが^^;)。ピンナップの制服がいいです。そういえば芽以ちゃんを初めて見たのがPure2のイベントで、何故か会場がゲーマーズ(笑)。芽以ちゃん・あおいちゃん・信子ちゃんといういいキャストでした。

その他。未来ちゃんがちょっと幼めに見えるなあと。前髪揃えてるからかなあ?奈月ちゃんもしっとりといい感じ。眉がいかにも書いた感じなのだけあれかな(元々だっけ?こういう眉だったらごめんなさい^^;)。浜千咲ちゃんは、思ったほどでもないか?(笑)。りっぴーは写真集からの先行かな?かわいいけどおしろいが目立ちすぎててちょっと。前号がよかっただけに惜しい。七世ちゃんはだんだん歯が矯正前よりヒドくなってるような…。コンちゃんは写真集からのアウトテイク。次号表紙巻頭に期待。

で、りっぴーの連載。撮影中に鍋を食べてたら「歯が抜けた」とな。そ、そうだよな、そんな年だよなー^^;;。

しかし芽以ちゃんやまさみちゃんが見られなくなるとなると、以前出たPure2Hi!の需要も出てくるかも?

 おへんじ

全然勉強してないですよー。先週見たことは既に忘却の彼方^^;。ていうか、割と真面目に淡々と進むので内容を書いていくとどうも授業の内容になるという。スペイン語講座みたいにぶっ飛んでると楽しいんですが。