Gajulog


2003.12.07 [years ago today] edit

 なにもしてない

今日は酒を買いに出たくらいで何もしてません(笑)。ダメダメですねえ。

 渋谷へ行けば

「人気アニメ大集合」。NHK特設ステージからってあそこかあ。渋谷へ行けばりっぴぃ見られたのね。

IidaRiho-NHK-20031207.jpg

 ロンブー龍

先週の続き。今日はなかなか可愛らしい服装でしたね。 温泉での入浴シーンもありました。つか小倉だけ入らないのな、えらくなったもんだ(笑)。

 おへんじ

というわけで会ってないです

いくつか、行ってもいいかなあと思うイベントとかはあったんですけど、 なんかこう気が乗りませんでしたねえ、ううむ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
うえ (2003.12.08 01:21)

うちは、ランドマークでBOYSTYLE見てきました。<br>今度の曲は、少し売れる気配がしてます(笑)