Gajulog


2003.12.28 [years ago today] edit

 2003年のイベント参加リスト

今年行ったイベントのリストはこんな感じ。 カテゴリ分け機能便利ですね(笑)。

 銭形舞・最終回

うーん、今日の舞様はいつもにも増して美しかったですねー。

HorikitaMaki-ZenigataMai-20031228-1.jpg

HorikitaMaki-ZenigataMai-20031228-2.jpg

HorikitaMaki-ZenigataMai-20031228-3.jpg

HorikitaMaki-ZenigataMai-20031228-4.jpg

ちなみに今日の犯人役の人は石田未来ちゃんの「夏風」でお父さん役だった人ですね。

で、来週1/4からは黒川芽以ちゃんの「銭形泪」。

KurokawaMei-ZenigataRui-20031228-1.jpg

毎回泣きながら犯人を逮捕するらしい(笑)。 しかしソフト不足のBSデジタルの中でBS-iは頑張ってるよなー。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
タニー・タイソン (2003.12.29 11:23)

あれれ?私が最近ヨイショしている、石田のイベントは行ってないのね。

ペンギン (2003.12.29 20:38)

意外と少ないという感想σ(^^;

JINKE (2003.12.29 23:17)

舞さまこの3ヶ月ですごくキレイになりましたね(^^)<br>毎週日曜日のお楽しみがなくなっちゃったのは残念。<br>DVD 化のときはオフショット満載にしてほしーです。