Gajulog


2003.12.21 [years ago today] edit

 秋葉原

最近休みに出掛けないのでこれではいかんと外出(笑)。 東神奈川まで出たら京浜東北線が止まってるとかで横浜から東海道線で。

AsoBitCityとソフトワンでコンちゃん&芽以ちゃんの整理券を確保。 5時にもう一度ソフトワンの前を通ったら、 下川みくにさんが一日店長とかだったらしくてCDの即売会をやってました。 なんか大人の女性って感じ。細いねえ。

特に意味無く新宿へ回って町歩き。 南口の高島屋の前にイルミネーションのオブジェが並んでて綺麗でした。

奥菜恵さん結婚へ 相手はベンチャー企業社長

ヒロスエに続いてオキメグも結婚ですか。いつの間にか時が経ったなあという感じ。

つか、「インターネット関連ベンチャー企業社長」という肩書きのうさんくささは異常(;´Д`)

 長澤まさみ@ゴジラ模試

日本映画専門チャンネルで映画の公開に合わせて行われたクイズ企画の 「答え合わせ」番組にまさみちゃん。

NagasawaMasami-Godzilla-20031221-1.jpg

セットが異常にチープ(笑)。 始終まったりとした感じでトークが進んでました。

まさみちゃんの顔が妙に疲れた感じだったのが気になりますが。

NagasawaMasami-Godzilla-20031221-2.jpg

NagasawaMasami-Godzilla-20031221-3.jpg

 銭形舞

制服にエプロン最強伝説(笑)。

HorikitaMaki-ZenigataMai-20031221-1.jpg

HorikitaMaki-ZenigataMai-20031221-2.jpg

HorikitaMaki-ZenigataMai-20031221-3.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
JINKE (2003.12.22 04:58)

いやー最強でしたねー(笑)>制服エプロン<br>来週で最終回なのがホントに残念です(^^;<br>次回シリーズで愛と舞のゲスト出演きぼー。

くらいふ (2003.12.22 22:43)

私は明日葉子ちゃんの舞台を見に行きますわ♪