Gajulog


2003.12.10 [years ago today] edit

 ボーナス

出ました。んふ。

 はっぴいえんどBOX

とうとう発売される模様(HMV, amazon)。発売は来年3月31日。

8枚組、メンバー全員の監修、全てのオフィシャル音源(含85年再結成時音源)と未発表ライブテイクなどのレア音源を収録。 ロングインタビューや解説などのブックレットと73年発売の楽譜集の復刻版を添付。 さらに、9月の発表段階で CCCD + SACD のハイブリッドと予告されていたフォーマットも、 当時の写真などを収録したCD-EXTRA仕様になって、めでたくCCCD回避。(9月に発表されたときに松本隆さんが自身のサイトで「まだメンバーは了承してない」という発言をされたようで、ここらへんいろいろあったのかも)

10年ほど前にも一度4枚組のBOXが出てるんですが、 なぜか(中途半端な)リミックス盤だったり資料も不足だったりで物足りなかったんですよね。 それを取り返してあまりある内容というか。 はっぴいはもうこれでいいでしょ、っていう感じ。

 g-girl

買ってきました。「Su Ha Da」の時の写真が6ページ。

 銭形泪エキストラ募集

「銭形泪」の撮影でエキストラを募集しているそうな。 STRAYDOGのページによると、

【日時】12月17日 11時半
【場所】JR亀有駅南口集合(食事は済ませてきて下さい)        
【撮影】12時開始19時終了予定

だそうで。応募方法はリンク先を見てください。

平日じゃなかったら行ってみたいんですが。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.12.10 23:32)

ボーナスはおいくらでしたか(おい)ワシも来年からはしっかりともらえるように頑張ります♪

うえ (2003.12.10 23:37)

昔、金曜ロードショー「刑事」のエキストラ参加したことがあります。STRAYDOGの役者さんがいっぱい来てました。<br>2000年だったけどまだフィルムで撮ってたのをおぼえてますね〜。