Gajulog


2003.12.06 [years ago today] edit

 町田

町田でお買い物。以前買うと言ってた「CITY POP (コロンビア編)」を Tahara で。 オムニバスの所に1枚だけ寂しく置いてあったのを捕獲。 試聴機に村上"ポンタ"秀一さんのデビュー30周年記念アルバムが出ていたので聞いてみる。 槇原敬之さんが達郎さんの「Love Space」をカバーしてて、これがなかなか良かったです。歌うめぇ。

福家書店で毎年この時期になると「首都圏交通図カレンダー」がもらえるので行ってみたんですが、 今年はまだ出てなかったです。出ないのかな。

あとはユニクロで靴下を買ったり、SofmapでR1のカバーを これに買いかえたり。 今度のはACアダプタまで入れてぴったり。

ああそうだ、散髪も行ったんだった。

 デジタルとアナログで編成が違う

明日の13時からのNHK「人気アニメ大集合」に飯田里穂ちゃんが出るそうな。 で、これがBS-Hiと地上波デジタルのみ、という組み合わせでの放送。 ということは、この時間は地上波アナログと地上波デジタルで編成が違うってことですね。 それもアリなんだな。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.12.07 08:36)

何も書いてないってことは、萌絵ちゃんにも会ってないんですね?富士っこは泣きながら仕事してましたけど。

富士っこ (2003.12.07 08:37)

そうだ、今日は僕も散発行こうっと(笑)