Gajulog


2003.12.26 [years ago today] edit

 仕事

順調だと思ったのに(苦笑)。まあ、年明けから考えよう。 つか、メール見た瞬間にめまいがして冷や汗かいた(^_^;。 ってそれほどのことでもないんですが、体調が微妙。

今日は昼から軽く掃除して納会やったら退社できるんだよな、どうしよう。

 そういえば

RDをほおっておいたのでロンブーの特番録ったの忘れてた。

 帰ってきた

夕方に帰宅して、すぐに近所のスーパーへ。 こないだ会社用の革靴に穴が開いたのだけど、 これがリーガル製の革底、ちょっとお高めのいいやつで、 表は頑丈でまだまだ全然履けるので、 底を張り替えてもらおうと、 靴の修理とか合い鍵作りをやるコーナーに行ってみたという。

が、そこで靴を見せるとどうもやりたく無さそうな雰囲気で、 しかも「これ踵のところコレになっちゃうんだけど…」といって見せられたのが、 安っぽいゴムのぺらぺらしたやつで、せっかくの革底が台無しになるのでやめにした。 「リーガルのはリーガルのショップへ持っていかないと元のようには戻らないんですよー」 との話。ああそういうことなのね^^;。

っていうか書いてあるな^^;。なるほど。

 Lilith用iTunampモドキ

作ってみた