Gajulog


2003.12.27 [years ago today] edit

 さよならの贈り物・千秋楽

千秋楽の2回目、最後の最後の公演を見に行ってきました。 1回目を見終えたばかりのタニーさんと池袋駅前で会いマックで軽くおしゃべり。 1回目は富士っこさんも来たみたいですが速攻帰られたそうで残念。

その後劇場へ。 今日は事前に予約してあったのでそこそこいい席で見られるんじゃないかと思ってたら、 前回の3列後ろでした^^;。ただ3つほど内側だったので今回はステージの右端まで見えましたが。 まあ千秋楽だしなー。

で、舞台ですが、初日に見たときには声が小さいのだけ気になったので、 そこだけ直ってればなあと思ったんですが、あんまり変わってませんでした^^;。

千秋楽らしいことと言えばカーテンコールが2回あって長めだったことくらいですかね。 タニーさんが言ってたような、出演者がロビーに出てくるようなことは特にありませんでした。

葉子ちゃん的にはいい点も反省すべき点も自分でたくさん見つけられたと思うんで、 これを生かしてまた舞台に挑戦して欲しいですね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.12.27 23:23)

ううむ、それは残念。つか、失礼しました!・・・会いたかったよお(笑)。

富士っこ (2003.12.27 23:24)

舞台そのものは、とても面白かったです。葉子ちゃんはいい経験しましたね。