Gajulog


2005.05.13 [years ago today] edit

 想定の範囲内

午前中に修理担当から電話。やはり液晶パネルが割れていて要交換、 パネル割れは保証(3年保証なのでまだ保証期間なのだ)が効かないので有料になる、 というのをどえらく恐縮して申し訳なさそうに。 きっと納得行かんと怒鳴る人が多いんでしょう(笑)。

代金は5万ウン千円。まあ想定の範囲内なので払って直してもらうことにする。 会社の先輩に「10万掛かるぞ、新しいの買っちゃったら?」とか言われてたのでそれに比べりゃね。 あーでも痛えなあ(涙)。

ついでにパームレストとタッチパッドが傷んでたのも交換してくれたらしい。こっちはタダなんだと。

日曜の朝に届く予定。向こうは今日直すから土曜でもOKだと言ってたのだけど、 料金を代引きで払ってくださいというので。手元にそんな金はないので降ろしてくる(笑)。

 風邪

昨日から咳に変わってるんですよねー。ごほごほ。

決定!日テレジェニック2005

水着で勢揃い。動画。って、決定はちょっと前だった気もしますが。