Gajulog


2005.05.28 [years ago today] edit

 大阪

結局行ってません(^_^;。って行きかけたりもしましたが(笑)。 とりあえず新宿の開演に間に合わない、というのは葉子ちゃんもマネ氏も想定済みのようです。 あれ、中川翔子ちゃん新宿不参加決定かよ(^^;。

 三津谷葉子@銀座福家書店

一時間ほど前に到着。 外に張り出してあった「三津谷葉子さんサイン会」の張り紙に苦笑。 誰だよミツヤダニって(笑)。 UNITYさんや富士っこさん、就活で上京のgaiさんと喋りながら時間を待つ。

そして整列開始…先頭から階段下に届くくらいで整列完了^^;。 後からもちょこちょことは来てたようですが、少なっ。 番号自体も80番ちょっと止まりだったようです。 列がゆったりしたペースで動き出した頃にタニーさんも到着。久々か。

順番。まず富士っこさんから借りたカメラで写真を撮った後、すぐ後ろのUNITYさんに預ける。 で、かなり前に撮影されたTV映像のDVD化だったので、 結構前に撮ったやつだよねーなどと確認した後、この頃の方が太ってたね(笑)、 とか失礼なことを言ってみたり^^;。って認めてましたが(笑)、 まあ今はちょっと痩せて綺麗になったってことで許して(笑)。 チェキ撮影では「ポーズどうしますかー?」と手でハート作って見せたりするのを押し切って「普通で!」と普通に撮られてみたり^^;。 あと、日曜の大阪→新宿が時間的に無理だと思ったので 明日のスケジュールってどうなってるの、と聞いたら、 新宿は間に合わないだろうというのはやはり認識していたみたい。 そんなこんなで三津谷の前を離れるとUNITYさんが僕にカメラを返す。 「撮れば?」と言うと「いや俺写真興味ないし!」で場内の笑いを取る、 さすがUNITYさん(笑)。

その後休憩を挟みつつ短い列をゆったりこなしイベント終了。 なんとなく出待ちしてタクシーに乗るまでお見送り。 葉子ちゃんは声援に応えつつ乗り込んで去っていきました。

その後、5人でシオサイトのアメリカ料理屋でバイキングを食いつつ談笑。オレオレトーク(笑)。

 PINK☆PANDA@Live Inn Magic

新橋で三津谷組と分かれ、僕とUNITYさんは暇を潰したあと(あまりに暇なので決心して大阪行っちゃおうかと思ったら、 夜の大阪は本当に危ないから出歩かない方がいいとか色々真顔で言われたので、 行くにしても今日はやめることにした・笑)、 市ヶ谷でわたくんと待ち合わせてLive In Magicへ。 が、わた君が飯食ってないと言うのでマックまで戻ったり。 その間、三者三様それぞれのオレオレトークで訳分かんない会話(笑)。

で、ライブ。移転後のLive Inn Magicに来たのは初めてだけど、とにかく音のいい箱で。 音圧感があるうえに各楽器の音がハッキリ聞こえて、うまいとこもヘタなとこも分かっちゃう感じ。 今日はいつもより長めだったけど、結構良かった。

対バンの十二単は女の子ばかりのブラスセクション隊。 演奏も上手で格好良かった。

三津谷葉子 いつかあこがれの人に…

今日のイベントレポートが早くも。URLで名前を間違えられてます(苦笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.05.29 05:24)

お疲れ様でした!では、大阪行ってきま〜す!