Gajulog


2005.05.18 [years ago today] edit

 堀北鉄道2

好評だった「少女と鉄道」の第二弾は九州編。 前回と同じく、ひたすら電車を乗り継いでいく一人旅 (前も思ったけど旅にしては微妙に衣装に凝ってるよね・笑)。 今回も良かったです。堀北ちょっと太ったな。

HorikitaMaki-Nonfix-20050517-1.jpg

HorikitaMaki-Nonfix-20050517-2.jpg

「まさき」駅(笑)。

そういえば、途中で出会った広島の鉄オタ少年が 「大阪の電車は普通列車でも速い」と力説していました(^_^;。

 CD

  • The Fairways / Is Everything All Right? (album, 2000)

土曜に買ったコンピ「Wish, Walk and Peel」に入ってる「The Winter Song」が気に入ったので、アルバムを買ってみた。廃盤なので、amazonのマーケットプレイス経由でこのお店から中古で。

アルペジオ中心のギターサウンドもボーカルも優しい感じで地味に良いです。 オフィシャルページで1曲だけまるまる聞けます。 バンド自体は既に解散している模様。

 東京決まった

28日のイベントが福家銀座13時からに決まった模様。 券は明日から配布ですがまあ今回は急がんでもいいので当日に(笑)。

もし大阪行くなら、ただ行って帰ってくるのもなんなので、 銀座終わったらすぐ新幹線乗って夕飯あっちで食べようかな。 宿は適当にカプセルでも探せば安いとこあるだろうし。その方向で検討するかなあ。

大阪よく分かんないので難波あたりでうまいもん食える店があったら教えてください、特にUNITYさん(笑)

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2005.05.19 02:45)

大阪にあるうまい店ってたいてい東京にもチェーン店がありますよ(笑)

富士っこ (2005.05.19 22:12)

大阪は前日参戦ですか!・・・いいなあ。

がじゅ (2005.05.19 23:18)

マジですか(笑) > UNITYさん

がじゅ (2005.05.19 23:18)

いいなーって。富士っこさんと一緒に行こうかと思ってるのに^^;