Gajulog


2005.05.15 [years ago today] edit

 戻ってきた

ノートPCが戻ってきた。

納品明細には担当者の顔写真(産地限定の野菜みたい・笑)と修理内容。 LCDユニットの他にトップケースASSY・PADキャビネット・サイドカバー・LANコネクタを交換してくれた模様。

で、運送屋が入れてきた箱がすごいの。箱の中に弾力のあるビニールを貼った段ボール(ちょうどトランポリンのようになっている)が二つ向かい合わせに置かれていて、その二枚のビニールの間にプチプチビニールで包まれたPCが挟んである(笑)。絶対ガッツンと衝撃が行かない仕掛けなのね。こんなのあるんだ。

これこれ

 雹

15時半頃。雷が鳴って雨が降り出したと思ったら、だんだん雨が強まって雹に変わった。 おおー、すげー。あられ程度は良くあるけどこんな大粒のは初めて見たかも。 数分で雨に戻り、十分ぐらいしたら雲が通りすぎて晴れた。

 全く気づかない

今日携帯に電話orメールくれた人ごめんなさい、カバンに入ってて全く気づかなかった^^;;。 マナーだと胸ポケットに入れてても気づかないことがある(笑)。

 恋する日曜日

夏帆。セリフ少なめ。パジャマ→セーラー服→買い物→料理、なんてアイドルDVDみたいな展開(笑)。 エンディングは遊佐未森「僕の森」を夏帆ちゃんの歌唱で。

Kaho-Sunday-20050515-1.jpg

しかしかわええのう。

 別れの歌

肩の高さで開いた手を 左右と小さく揺らす
最後のサヨナラが 目を伏せると浮かんでくる

Kaho-Sunday-20050515-2.jpg

Kaho-Sunday-20050515-3.jpg

お墓の「名刺受け」を鑑賞する

目の付け所がいい。これ墓参りするたび気になってたのよ(笑)。