Gajulog


2005.05.04 [years ago today] edit

 各紙イベント記事

昨日のイベントの記事。取材が多かっただけに各紙に載っているようです。 まあ、昨日は他に何もなかった、っていうのも大きいですが。

事前の記事とうって変わっていそっちは見出しになってませんね。 富士っこさんの教えてくれたBIGLOBEストリームの記事はYahoo!の動画記事と同じものですが若干ビットレートが高いようです。

 お仕事

そうそう、今後の予定が入ったチラシをもらったんだ。

MBSドラマ30「ヤ・ク・ソ・ク」(5月30日より)

南野陽子さん主演で南野さんの役名が「葉子」みたいです(笑)。ヨーコづくし。

映画「紀子の食卓」監督:園子温 (今年公開)

フッキー主演で、園子温さんはDVD「ノー・メモリー・ウーマン」の監督。

映画「楳図かずお恐怖劇場『プレゼント』」監督:山口雄大 (6月公開)

短編集の一つで高橋真唯ちゃんと共にメインキャスト。

映画「グロズカ」監督:西山洋市 (夏公開)

安藤希ちゃんや森下千里ちゃんなども出演するホラー映画。メインキャストの一人。

 サイン

ご存じの通り写真集にはサインをもらえなかったわけですが(苦笑)、 チラシには印刷されたサインが入ってるんだけど、結構みんな似たような感じなのね。 「サインデザイナー」みたいな人がいて、同じ人に頼んでるのかもしれないと思った。