Gajulog


2005.05.29 [years ago today] edit

 結局

大阪行きはとりやめ(^_^;。

 三津谷葉子「楳図かずお恐怖劇場」@新宿ロフトプラスワン

で、ロフトプラスワンの方に行って来ました。 僕は1時間くらいの短いトークショーだと思ってたんですが、 楳図かずおさんをホストに、各短編映画の監督さんや出演者が入れ替わって出演する形で、 全体で3時間半!ほど。 葉子ちゃんの出演は20時半頃から30分くらいで、 遅れるといっても特に出演自体には問題なかったようです^^;。

葉子ちゃんは監督さん・共演の高橋真唯ちゃん・島根定義さんと共に登場。 ホラーということで長い間血糊を付けたりしてるとついてるという意識が無くなるので、 そのままコンビニへ買い物に行ってしまったら恐そうなおじさんにまでビックリされた、とか、 本物のウジ虫を山盛り(!)頭からかぶっての撮影があってそれが辛かったとか、いろいろ。 あと、島根さん(32なのに20歳の役らしい)とは実家が同じ通りで数百メートルしか離れてないらしい。 で、誕生日も血液型も一緒だとか。

映画の映像も一部見ましたが、結構ショッキングな殺され方をしていておおって感じでした。

葉子ちゃんの出演自体は短かったんですが、楳図さんの話もなかなか面白かったのでこっちはこっちでまあまあアリかなという感じでした。でもなんか富士っこさんに聞くと大阪のイベント楽しかったみたいだし、やっぱりそっちだったのかなあ、とも^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.05.30 06:39)

お疲れ様でした。状況伺って、安心&納得です。そういうことだったのか。