Gajulog


2005.05.12 [years ago today] edit

カニのような深海エビを初飼育 新江ノ島水族館

ゴエモンコシオリエビ、だって。真っ白。で、しっぽが畳まれててカニみたいに見える。 しかも、1300mの深海底で「300度の熱水が噴き出す穴の周辺」に住んでるくせに 「実は高温が苦手で、水槽は4度に保たれている。」というのがナイス(笑)。

bonobos

saku2のエンディングで流れてて結構気になってる。

楳図かずお恐怖劇場

Trailerのページから予告編がダウンロードできます。 一瞬映ってる。

5/29の18:00から新宿ロフトプラスワンでこの映画の出演者によるトークショーがあるとか。大阪のイベントの日なので三津谷出演はないと思うんだけど、はてさて。 って本人に聞けばいいのか。

 その他予告編

夏帆ちゃんとか堀北etc.とか。

 どっかで聞いた音

bluebirdのアウトロ、 聞いたことある音だなと思ってたけどCASIOだったか。 うちにはSK-1じゃなくてSK-10の方があって、確かに同じ音がします (同じリズムは出ないみたい)。