Gajulog


2005.05.14 [years ago today] edit

 Nack5

Nack5「Hits the Town」の生放送に芽以ちゃん。例の大宮のやつ。 電波入りにくいんですがストリーミングで見られたのでそっちで。 でもスタジオ全景なのでほとんど顔見えない(笑)。

 町田

修理代を下ろした後、散髪。 時間が悪かったのか久々に順番待ち。 BOOK OFFへ寄ってCDを何枚か買ってきた。

 CD

オムニバスのコーナーで。

  • V.A. / 9 pieces of BROWNIE - BROWNIE compilation (album, 1999)
  • V.A. / Wish, Walk and Peel - minty fresh japan compilation vol.2 (album, 2000)
  • V.A. / blossom - Happiness Compilation Album Vol.3 (album, 2000)
  • V.A. / Coffee Cup and Apple Sauce (album, 1995)

最初のはイエママ目当て。 最後のはジャケ買いですが、今イントロだけ聞き流してみたら結構当たりかも。 ちゃんと聞いてみます。

 ファンタ

小松彩夏ちゃんがCMで水着になってるのね。大サービスだなあ。

 ジンジャーエール

ランク王国見てたら、炭酸系人気1位が意外にもジンジャーエール。 俺も炭酸なら割とジンジャーエールを選ぶんだけど、 ちょっと前までなかなか自販機に入ってなかったよね?

確かスプライトの代わりにジンジャーエールを入れるようになったとかで買えるようになったんだよな。 で、逆に今はスプライトがなかなか買えないらしい。

 地味に10周年

「がじゅ」を名乗り始めて(っていうかメールアドレスに使い始めて)10周年だ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.05.15 07:08)

「がじゅ」さん、10才の誕生日おめでとう!