Gajulog


2005.05.03 [years ago today] edit

 早い

目覚ましと携帯の2段体制で起床。11時は早いよ〜

 SEXY5@福家書店銀座店

11時を10分ちょっと回ったところで到着。 富士っこさんや後から来たUNITYさんと喋りながら呼び出しを長々と待つ。 結構派手に取材が入っていてテレビカメラが外の様子まで撮影してたり。

1周目、順番待ちの列から様子を見たら、 5人は写真集の表紙と同じ並び。握手会の様子もバッチリとカメラが捕らえていてなんか恐い(笑)。 とか思ってたら、ちょうど手の空いていた葉子ちゃんと目があって会釈。 (この時は)特に流されることもなく進んでいたのですが、 葉子ちゃんは以外喋ることがないので、 最初の恵美ちゃんでシブスタネタをちょっと振った以外は「頑張ってください」でおしまい^_^;。 葉子ちゃんには「見えましたヨ」と先制される。 ちょっと(頬が)痩せたかと思ったのでそう言うと、 「そうですかね?うれしいこと言ってくれるじゃないですか〜」と腕をバンバン。 以前4月に始まると言ってた番組が何だったのか尋ねたら、 TBS系で6月頃から始まるドラマ、とのこと。探しても見つからないわけだ。

2周目。それまでは流していなかったのですが、 取材の時間が迫ってきたようで券を複数持っていたらまとめて出せとの指令。 守っても意味ないので無視して1枚出し(^_^;。 葉子ちゃんには、グロヅカの撮影で熱出しちゃったんだって、 と振って「インフルエンザに掛かっちゃって」とかなんとか。 それほど喋る前にスタッフに止められたので仕方なく去る。

ぐるぐると3周目、取材開始の予定時間を越えたらしく店員が終わらせようと必死。 Webのインタビューで見た「ヒョードルの真似」があり得ないヤバさだったので、 今日はアレやんないの、と振ったら「事務所からダメ出しされたので封印しました」とか(笑)。 そんな感じでおしまい。

イベント後各メディアの取材が始まって、 しばらくは表で待っていたのですが、途中で上へ上がっていったら、 5人揃いの「SEXY5買ってね!」みたいな声が。 たぶんどこかのテレビ(WebかCSかも)で流れることになるんでしょう。

適当に本なんかを見たりした後裏で出待ちしていたら、 他の4人は発見したものの肝心の三津谷だけ先に出て行ったのか見られず。あらら。

 新橋

飯でも食おうと富士っこさんUNITYさんと3人で新橋をぐるっと回り、 ジョナサンを見つけたのでそこでだらっとおしゃべり。 その後汐留の日テレへ行ってみたり (汐留って新橋のすぐ隣りだなとは思ってたけどあんな近かったのね)、 最近財布を変えようかと思っていたので渋谷で適当に見て回ったりして帰ってきました。

実はちゅろすのライブも何となく気になったのですが(笑)行かず。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.05.04 12:33)

お疲れ様でした!早速映像が出てますね。<br>http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain_al.html

富士っこ (2005.05.04 12:36)

新聞はサンスポがいい。葉子ちゃんのみ3段抜き。<br>http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005050404.html

富士っこ (2005.05.04 12:37)

ちゅろす・・・やっぱり、行きたかったかも(汗)。