Gajulog


2006.07.28 [years ago today] edit

平田薫、16歳の魅力をタップリと!

イベント記事。タイトル違いの同じ記事がYahoo!ニュースにも。

こちらはアイトピックス。

Tags: 平田薫

 FRIDAY

フライデーにジャケ写の別カットで1ページ。 あと、ヤンサンのQUOカード全プレ企画にもいました。全プレ系は初ですね。

 平田薫@渋谷シネマアンジェリカ

仕事を定時で切り上げて渋谷へ。取った整理券が12番。 あれ?みんな来ないのかな? 適当に時間をつぶして20時頃に戻ってもオタらしき人は3,4人で、 あとは関係者がちらほら。既にあの若い監督さんの姿も。

そのまま待っていると、かおchanは8時20分頃に正面の道から登場。 方角的に事務所からまっすぐこっち来たって感じ。 服装はお団子ヘアにギンガムチェックのキャミ、ジーンズにサンダルでした。 ネックレスとサンダルは先週のイベントの時と一緒のやつ。 お気に入りなのかな。

席は最前の左から2番目を確保、 今日は舞台に上がった人数が多くてつめつめだったので、 結構かおchan目の前になって幸せでした(笑)。ちょいと会釈の一つもしてみたり。 かおchan自身も慣れと人数の多さからかリラックスした感じでいい笑顔でした。 挨拶は前回と同じように一言ずつと今後の予定なんですが、 人が多いぶん時間も前よりは長めになったので満足。 挨拶では、今日で上映も最後なので、脳みそと目に焼き付けてください、とかなんとか。 写真集の告知では、1年掛けて撮ったので、この映画が2年前・写真集が1年前で、 ちょうどいい感じで成長を見られる、とかなんとか。

今日はきちんと最初から映画も見てきました(笑)。 それでも2本立ての別の映画まで見ちゃうと遅くなりすぎるので、 かおchanの「緋音町怪絵巻」だけ見て帰ってきました。

とりあえず行っておいて良かったです。

 今日ののんちゃん

真央ちゃんの問題が片付いたあと、美穂の話も聞かず隼人とのメールに夢中なのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060728.jpg

五つ子の会話をじっと聞いている真央。

UenoMami-Gogo-20060728.jpg

これで上野真未ちゃんの出番は一段落かな。

永岡真実 DVD「ひと夏のメモリー」ダイジェスト&コメント

muuteで、来週発売の「ひと夏のメモリー」のダイジェスト。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ドライブ (2006.07.29 19:32)

普通に知りませんでした。

がじゅ (2006.07.29 20:46)

前日にmixiで言ったのに〜^^;