Gajulog


2006.07.26 [years ago today] edit

 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

そんなタイトルの私信偽装系SPAM。見ちゃうよな(笑)。 今朝の時点でGoogleに聞いても知らないとのたまうので新しいものだと思います。 あ、はてなキーワードとかYahoo!ブログ検索だと引っかかるね。 ご主人はアリだったんですかね。

 今日ののんちゃん

慎吾の恋を応援すると言うとそんなんじゃないと振り払われいぶかるのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060726.jpg

引き続き上野さんも出演中。

UenoMami-Gogo-20060726.jpg

 舞台挨拶

最終日28日の21時からまたまた舞台挨拶があるようです。微妙や。今度は薫ちゃん以外にもたくさん来る様子。

Tags: 平田薫

 産んだのかと思った(笑)

それでおなかが大きかったのかと思った(汗)。