Gajulog


2006.07.19 [years ago today] edit

アンダーグラフ、詞の世界観が「行定映画」に

毎日に続いて報知の記事。これだけかな。

…動画ニュースがありました。相変わらず字間違えられてるうえにアンダーグラフしか喋ってませんが(笑)。

 TV Station

五つ子で3分の1ページほどの記事。拓也が茶髪になってます。

 今日ののんちゃん

おばあちゃんが振り込め詐欺に遭ったと聞いて驚くのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060719.jpg

 PS羅生門

殺されたキャバ嬢役、ってまた死ぬのかよ!(笑)

MitsuyaYoko-Rashomon-20060719.jpg

りおりおとの絡みが死体姿だけで残念でした(^_^;。

 薫風

写真集の告知記事。デイリーは見出しに名前入れて欲しいしZAKZAKは写真を入れて欲しい^^;

Tags: 平田薫

 CD

  • Haydon / 光るココロ↑ (album, 2004)

Easy Living Vol.1に収録の曲が良かったので買ってみた。これから聞きます。 これタイトル見ただけじゃ絶対買ってないなあ(笑)。

…聞いてみた。うーんなんか今一歩だな(^^;。いや、いいんだけど、ボーイミーツガールのドキドキ感が無かったので。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
シンバ (2008.07.28 23:19)

三津谷葉子さんが刺されるときのもがく顔と死体みたいですね。