Gajulog


2006.07.20 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

告白に踏み切れない美穂にはっぱをかけるのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060720.jpg

 ダウンタウンDX

芽以ちゃん。いつもするゲル状の守護霊(笑)の話と、 中学時代に共演者にキスを迫られた話。っていいのか?(^_^;

KurokawaMei-DX-20060624.jpg

関根さんちの麻里ちゃん普通に可愛いですね(笑)。

 16歳

まこっちゃんが16歳にこないだのイベントではずいぶんネガティブに受け止めてたけど^^;。 まあ、なんだろ、うんていにぶら下がって進むときのように、 後ろの手を離して前の棒をつかみに行くような気持ちでいたらいいんじゃないかなと。 おめでと。

 iTMS

  • スピッツ / 魔法のコトバ (single, 2006)

これぞスピッツ。これまたいい意味の青臭さを持っててたまらないですね。 それでいて、こういうのならいつでも作れるぜっていう貫禄もあって。 若いバンドでこういう曲作りたがってるのは多そうだけど。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.07.21 06:16)

「うんてい...」美しい表現ですね、元ネタありですか?

とうさい (2006.07.21 08:02)

関根さんちの麻里さん。あのキャラいいです。

UNITY (2006.07.21 16:19)

こういう曲やっても嫌味にならないのがスピッツのすごいところ。

がじゅ (2006.07.21 22:19)

表現自体の元ネタはないです。捨てて掴んでの繰り返しというか。まあもう片方の手で何か握っとかなきゃいけないんですけど(笑)。