Gajulog


2006.07.13 [years ago today] edit

 ヤンサン

とりあえず朝のコンビニでチェック。でかした永岡。いいよぉ。

…帰りに買ってきた。いいよぉ。

森尾由美「『うざい』と言われるのがつらい」

五つ子の記者懇親会というのが昨日あったらしいんですが、その模様。

check*pad

ToDoリスト管理ツール。使い始めてみた。 箇条書きにできることはなんでもかんでも詰め込んでおくといいかも。

 がまくんとかえるくん

みうみう日記より。 また言われなければ一生思い出さなかったであろう事柄が(笑)。 がまくんとかえるくんって、 すごい懐かしいんだけど、なにで見たんだっけか? 教科書?に載ってた気がしないでもない。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
わた (2006.07.13 12:33)

雰囲気いいねぇ。でかした!

もっさん (2006.07.15 02:25)

小学4年だったっけな、、、国語の教科書に載ってましたよ^^

がじゅ (2006.07.15 22:11)

やっぱり教科書だよね。なつかしいなー