Gajulog


2006.07.04 [years ago today] edit

ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表

ウィルコム頑張ってるね。この形になるとちょっと面白いねえー。一度触ってみたい。

 定期

駅の券売機で定期がクレジットカードで買えるって言うのを聞いて、ちょうどそろそろ切れるところだったんで試してみた。 使用中の定期を挿入して期間を選ぶ。生年月日とか郵便番号とか聞いてきて手間かかりますが一応入力。 金額が確定した時点でカードを入れる。

暗証番号を聞いてきた。

へ?暗証番号?カードの暗証番号なんて覚えてないよ(苦笑)、いつもサインかカード番号入れるだけで済んでたじゃん! いつものアレか?違う。じゃアッチか?これも違う。と間違えてるうちに一度突っ返されてやり直し。 あああそうだ、いつものアレと番号が入れ違ってるあれかも、ともう一度試してみたら、通った(笑)。 よく思い出したなー俺。

切符の紙にカード利用明細が印刷され、定期と一緒に出てきておしまい。ほう。 23時半までOKだそうで、定期券売り場は閉まるの早いので便利ですね。

 CD

  • The Radio Dept. / Lesser Matters (album, 2004)

こないだ買った「Pet Grief」の前のアルバム。結構、疲れたときに聞くと心地よいのでこっちも買ってみた。

…やっぱりPet Griefの方がデキはいいみたいだね。あと、カシオトーン笑った(笑)。

 劇団演技者。 - インテリジェンス(2)

「やべえっ、たいまつ取っちった」ってのに笑った。

MitsuyaYoko-Engimono-20060705.jpg

今週は少なめでしたが来週は出番多そうですね。

 赤まむし

まこっちゃん。まむしだけに真っ赤なウソってか。 っていうか「ユンケル」とかじゃなくて「マムシドリンク」なのな(笑)。 まむしドリンクなんて言葉何年ぶりに聞いたかという。しかもこんな若い子から。