Gajulog


2006.07.21 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

ママと話もせずに出掛けた美穂を気にして追おうとするのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060721.jpg

来週は入浴シーンがあるようですよ(/ω\*)キャー。 一週分のダイジェストの最後だったので金曜かな(笑)。 あと来週は上野真未ちゃんが登場するようです。

 ピンチヒッター

立花未樹ちゃんのblogがお休みで麻亜里ちゃんがピンチヒッターするって。

 グラドル女学院

齊藤夢愛ちゃんのblogの告知。 BSフジで「グラドル女学院」なるアイドル番組が始まるらしい。ゆあちゃんの他に仲村みうちゃんetcが出るようです。8/17から。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2006.07.21 23:57)

藤井さん目元から上が秀逸。あごがきになる・・・<br>でも、今年の間違いない注目株ですよね。