Gajulog


2006.07.06 [years ago today] edit

 立ち読み

コンビニで見たら月チャってビニールパックされてたんだけどどこもこんな感じなのかな。 来週のYSのまみろんは巻末なのね。表紙はまだ先か。

…本屋でもひもかかってるなーってことで買ってこなかった^^;

 pure2

今号はタニーさんオススメらしいです(笑)。しだちゃんちょっと痩せたのね。

 やろうと思えば その気になれば

やろうと思えばいつでも腹筋割れるのね^^;;。

Tags: 平田薫

 Where the Hell is Matt?

へんちくりんな踊りを踊るためだけに世界を回った男。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ジーン・タニー (2006.07.07 02:31)

だって、志田ちゃん、里奈ちゃん、一木ちゃん、羅夢ちゃんの4人のグラビアがあるんですもの〜!!<br>志田ちゃんの表紙・ポスター・グラビア、一木のグラビアは合格点!!<br>里奈ちゃんは地味路線。羅夢ちゃんをもっと可愛く撮ってほしかった。残念。

ぽえたん (2006.07.07 16:42)

気が付けばおいらもほぼ毎号買ってるなぁw