Gajulog


2006.07.24 [years ago today] edit

平田薫「自分の成長が分かってうれしかった」

昨日のイベントの記事。これだけかな。

Tags: 平田薫

 ひと夏のメモリー(6)

Amazonにジャケ写画像と、いくつか画像が出てますね。こんなのあるんだ。

 BLT

グラビア2pとその撮影風景。右ページはいいけど左ページの衣装は胸強調しすぎじゃないかなあ、アゲすぎなのが分かる(笑)。

 今日ののんちゃん

騒動の翌朝、スッキリした顔で起きてきた美穂を見て微笑むのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060724.jpg

今年ののんちゃんは笑顔が少ない気がする。

もう一人のまみちゃん、上野真未ちゃん(「実」じゃなくて「未」に変えたのね)も今週から登場しています。

UenoMami-Gogo-20060724.jpg

たぶんこの慎吾がらみのエピソードのみの出演。

黒川智花/悠城早矢/秋山莉奈/東海林愛美が制服で登場

「ハツカレ」のDVD発売イベントの記事。莉奈ちゃんはちゃんと写るとやっぱり可愛い (俺の写し方ではダメってことです、笑)。

Pearl Crescent Page Saver

Firefox向けの拡張。スクロールさせなくても、ページの見えてないところまでキャプチャしてPNGファイルに保存できる。