Gajulog


2007.08.06 [years ago today] edit

ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店

壊れたトイレをなかなか直さないのが気になってました(笑)。 負債を完済するために土地と建物も売り払うってことでAsoBitCity復活とかもなさそう。 パチンコ屋とかになりそうでやだなぁ。

 今日ののんちゃん

マイケルに、のんちゃんはパパ似だと言われて、微妙な顔をするのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070806-1.jpg

マイケルに、留学したら英語で何を勉強したいのかと問われて、答えに詰まるのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070806-2.jpg

英語そのものの勉強をすることしか考えていなかったので、自信を無くすのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070806-3.jpg

ようやくのんちゃんに問題が発生しました(笑)、ってことで、今日はのんちゃんデー。

 東京フレンドパーク2

森尾&新井ペアの挑戦を五つ子で応援。 客席でしたが真ん中に座ってたので結構映りました。

NagaokaMami-TFP-20070806.jpg

あのアングルでミニスカだと気が抜けなかったことでしょう(笑)。

松下電器「ポケパワー」〜携帯電話やiPodを充電できるUSB緊急電源

この手のものを1個持っておこうと思ってたので購入。W51SAと並べると見た目に兄弟な感じです(笑)。