Gajulog


2007.08.31 [years ago today] edit

福知山線運休4本、車掌トイレ行けず「汚れた車両」清掃で

うんこを止められずに運行を止めてしまった、ってみんな言うんだろうな(笑)。

 さよならのんちゃん

いい気になって一番大事なことを忘れていた、とモデルを選ばないことを打ち明けるのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070831-1.jpg

アメリカに留学する決意を山びこに乗せるのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070831-2.jpg

何度も調べてここならと思ったから、とマイケルの卒業した大学を受けると言うのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070831-3.jpg

最終回で一気にいろいろな問題を片付けて(笑)、気持ちよくハッピーエンドで終わりました。 っていうか、今年も「See You Again」という字幕で締めたとおり、 いつでも続きが始められる終わり方なので(笑)、 また真実ちゃんの演じるのんちゃんに会えるのならば会いたいですね。

というわけで今日ののんちゃんコーナー3年間完走(笑)。

 DVD化決定

五つ子GoシリーズのDVD化が決定したそうな。 買うぞ、たぶんバカ高いけど(笑)。 でも、そんなの発売されたら絶対これでおしまい確定じゃん、See You Againはなんだったの(笑)。