Gajulog


2007.08.26 [years ago today] edit

 秋葉

夕方から秋葉で適当に買い物。しかしあの観光地っぷり(笑)。

 アップトゥボーイ

真実ちゃんは毎度おなじみのインタビュー。受験は秋に推薦入試を受けるとか。1学期までの成績と面接で決まるそうな。 最初のテストの時は自分史上最高のデキだって言ってましたから成績はたぶんいいんでしょう^^;。 うまくいって欲しいもんです。

かおchanは連載で日舞に挑戦、DVDにもいます。あと秋山奈々ちゃんのみじゅぎがかわいいです(笑)。

 けつこさん2

今日の桑田さんライブにも出てた。

TakahashiYuko-Lovers-20070826.jpg

衣装がちゃんとしてます(笑)。ツアーに参加したりするのかなあ。

 サンシャインデイズ

本編への出演は無し、次回予告のみ。