Gajulog


2007.08.23 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

モデルにスカウトされたことを喜んでママに報告するのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070823-1.jpg

喜んでくれると思っていた美穂にも軽くあしらわれ、妬んでいるからそう言うのだと決めつけるのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070823-2.jpg

モデルの仕事をやってみたいと言うのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070823-3.jpg

喜怒哀楽の激しい回でした。 いろいろ発散してますが来週いっぱいでうまくまとまるんでしょうか(^^;。

 ソフマップ

ちょっと遅れた話題だけど、ソフマップって建設中のビルのオープンと同時に店舗統合して、全部ソフマップ○○館にするんだね。ってことでヤマギワソフト無くなっちゃうとか。

えーと、今のヤマギワソフトがパソコン館に。アニメ館がDVDソフト館に。今の1号店がアミューズメント館に。 で、イベントは整理券の配布がDVDソフト館、イベント自体はアミューズメント館で行われることになるようです。 売るとことやるとこと別々にすると当日買うとき面倒くさいのにな。

(追記)リニューアル後は配布もアミューズメント館になるようです。リニューアル前に配布開始のイベントは現ソフト館で、というだけの話みたい。

斉藤慶太がギター&歌、ヒロシが日舞に苦闘!「サンシャインデイズ」

既にtvkの方では放送が始まっていて、初回・2回目はメイキングでした。 撮影現場ホントにいい雰囲気で楽しそうです。これはちゃんと見ようかなと。

 こんごうち

金剛地武志さんのMySpace。 「Wild Turkey」1曲だけ上がってます。真夏にクリスマスソングですが(笑)、いい曲なので聞いてみてください。