Gajulog


2007.08.24 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

話を聞くだけとの約束でスカウトと会うことになり、美容院へ行った方がいいかとママに尋ねるのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070824-1.jpg

おめかししてスカウトの人を迎えるのんちゃん。 愛美のデートのシーンもそうだったけど、この番組のおめかしは妙に古めかしい(笑)。

NagaokaMami-GoGoGo-20070824-2.jpg

3年は日本でレッスンだと言われあきらめるかと思いきや、やっぱりやってみたいと言うのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070824-3.jpg

話がいろいろ発散してるんですがどうまとめてくるんでしょうかね〜。

 Miss Lonely Eyes

YouTubeから。この曲好き。 全シングル&アルバムのボックスセットでしかCD化されていないという。 ベストは色々出てるけど、この曲だけないんだよね。

…と思ってたら、いつの間にかこんなの出てた。買っとくか。