Gajulog


2007.08.20 [years ago today] edit

レジでお札と小銭を別に渡されるのはなぜ?

別々に渡されるのはどっちでもいいんだけど、 お札をわざわざこちら側に向け直して渡すのはやらなくていいのに、といつも思う。 受け取って財布へ入れようとすると、そのままだと下側を持ってるわけだから、 上側を上にして入れるにはまた持ち替えなきゃいけないという。

 今日ののんちゃん

忘れていったパパの携帯に掛かった電話を代わりに取るのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070820-1.jpg

いなくなった拓也を捜して走るのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070820-2.jpg

 WPB

大島優子ちゃんは継続的に水着グラビアをやるべきだ(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2007.08.20 23:55)

忙しい時にお札を持ち変えられると時間の無駄だから、バイトしていたときは意図的に向きを反対にして渡してました。