Gajulog


2007.08.13 [years ago today] edit

 洗車

起きて五つ子をオンタイムで見て、洗車の手伝いをしたくらい。 明日明後日と一泊温泉に行ってきます。 渋滞がすごいらしいのでハマりに行くようなもんですが(苦笑)。

 今日ののんちゃん

剛に彼女が出来たのを知ったら亜理沙がショックを受けると心配するのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070813.jpg

あと、長谷川真弓さんのサービスショット(笑)。

HasegawaMayumi-GoGoGo-20070813.jpg

どうでもいいんだけど、パパが居間で寝ることになって布団を敷くんですが、 台所側に枕を置いて物干し(きっと南側だろう)に足を向けて寝たらそれは北枕なんじゃないだろうか。

 かもめはそらを

ひらけ!ポンキッキのエンディング。うわーこれ聞きたかった。 リアルタイムで見てた頃以来ですね(笑)。

オープニングもあった。 両方とも曲はタケカワユキヒデさん。天才(笑)。

「制コレ」グランプリを受賞した現役女子高生のデスクトップ

真琴ちゃん。やっぱりデスクトップは水野美紀ちゃんなのね(笑)。写真が大きい。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ぽえたん (2007.08.14 21:19)

長谷川さん年取らないなぁ<br>昔大ファンだった(笑)