Gajulog


2007.08.12 [years ago today] edit

 投函

手紙とプレゼントを入れた封筒を駅交番横のポストに投函。まあ誕生日までに届くだろ。

 小阪由佳@石丸電気ソフトワン

秋葉原に着いたらわたくんから着信。 ゆかちんと共にヤマギワからソフトワンに移動中らしい…ってことでそれに追いついて小阪組に合流のあと、飯、ってかビール。秋葉原の気温おかしいって(笑)。

参加者は70人強くらい?流れはトーク→撮影→握手会で普通に。 トークが微妙に盛り上がりに欠けた気がしますが握手会で正月のネタを振ったら大げさに反応してくれたので良かったです(笑)。

Carmel

YouTubeからJoe Sample。これが一番好き、ってかCDこれしか持ってない。

 ハイビスカス

夏の花っぽい感じだけど一年中咲いてるらしいよ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
うえ (2007.08.13 01:16)

Joe Sampleって言えば自動的に「Melodies Of Love」って感じです。<br>名曲だと思います。

がじゅ (2007.08.13 02:49)

高校ぐらいの自分に角松氏がラジオでよく掛けてた曲しか知らなかったりします(^^;。

とうさい (2007.08.13 20:31)

Joe Sampleなら「Voices In The Rain」というアルバムが個人的には おススメです。^^