Gajulog


2007.08.28 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

パパが先生を辞めると言うのは慎吾のせいだ、慎吾がセレクションに受かってれば、とまで言って言いよどむのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070828.jpg

ますますどろどろしてまいりました^^;。

 週刊赤川次郎・青春の決算

急に楽しそうな話になってきた(笑)。

HirataKaoru-Akagawa-20070828.jpg

かわええのう。

Tags: 平田薫

 恋愛診断・制服のイブ

今日もちゅっちゅしてましたね。

KawaharaMakoto-Eve-20070828.jpg

映像綺麗でちゃんと作ってあります。真琴ちゃんの演技はあと少しかなあ。

 オメガトライブ

  • 杉山清貴&オメガトライブ・1986オメガトライブ / スーパーベスト (best album, 2006)

ベストアルバムというか、バップから版権借りて別の会社が出した編集盤の類。 帯に「本人歌唱」とか書いてあったりする(笑)、そんなやつです。 「Miss Lonely Eyes」がCDになってるのはたぶんこれとマニア向けのボックスセットしかない。

Tags: CD