Gajulog


2007.08.21 [years ago today] edit

 付けるものが違う

コンビニのおっさんがボケてて、昨日はサンドイッチに箸を、今朝はカップ麺にストローを付けてくれた。大丈夫か。

 今日ののんちゃん

今年もセンター南出てきたなあ。ここ会社から歩いて10分ちょっとです。近い近い。 まあ昼間に外出ないので、仮にロケがあるのを知っていても見に行けないんですが(笑)。

NagaokaMami-GoGoGo-20070821-1.jpg

ってか緑山スタジオが近いせいかTBSドラマはよく近所でロケやってます。 「天までとどけ」のファーストシリーズ(小百合役の若林志穂さんが娘役だった)は家のすぐそこで撮ってたし。

いら立って慎吾とケンカし部屋に戻っていった拓也を心配するのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070821-2.jpg

北野は美穂にお似合いだと言うのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070821-3.jpg

 週刊赤川次郎

かおchan成長してるな〜。

HirataKaoru-Akagawa-20070821-1.jpg

涙のシーンもありますが笑顔がいいので。

HirataKaoru-Akagawa-20070821-2.jpg

Tags: 平田薫

 恋愛診断・制服のイブ

川原真琴ちゃん主演のドラマ。ガールズラブ、とあって、いわゆるレズものですな^-^;

KawaharaMakoto-Eve-20070821.jpg

いきなりキスシーンなんかもあったり。