Gajulog


2007.08.03 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん

美穂がなぜ剛を気に掛けるのかパパに聞かれ、必死でごまかすのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070803-1.jpg

ママが疲れて帰宅した矢先の来客に、その疲れさせた人が来たんじゃないかとおどかすのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070803-2.jpg

 芸名

小林優美ちゃんが宇野優美ちゃんに変わったそうな。GyaOの社長の名前もらったって。なんか萎えた(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.08.04 06:04)

>なんか萎えた(笑)。・・・あ、わかるわかるその気持ち(笑)

jinke (2007.08.05 04:19)

>宇野<br>といえば中日ドラゴンズなんですが(笑)<br>うーんなんかゴロ悪いですねぇ。ダメかも。

がじゅ (2007.08.05 16:25)

別に改名そのものはいいんですが、ミスマガGyaO賞なんてもともと無かった賞を急に作ってもらって、GyaOでの仕事が急増したタイミングで社長の名前もらったりすると、実際何もなかったとしても何かあったなと思わざるを得ないし(笑)、彼女の名前聞くたびにそれ思い出させちゃうじゃないですか、萎えますよねえ(笑)。