Gajulog


2010.10.09 [years ago today] edit

 アイドル☆リーグ!舞台挨拶@新宿バルト9

行ってきました。客入りはそこそこ良かったですが満員ではなかったかな。 主演の谷村美月ちゃんが来てたらもっと来たかもしれません。

パンクブーブーを司会にまず監督ともう中学生さんが登場。 軽くトークをした後、水着姿のアイドルリーグメンバーを呼び入れて1人ずつ自己紹介とトーク。

並びでマスコミ向けの写真を撮ったあと、客もその場から撮影できるという感じでした。 トーク含めて正味30分くらいやってたので舞台挨拶としては結構時間取ってくれたかなと。

今日は桃ちゃんだけ欠席でした。

IdolLeague-Wald9-20101009-1.jpg

↑おしゃくれ様一人離れてたので写ってませんが^^;、こんな感じでした。

で、映画。いきなりキスシーンから始まったと思ったら葉子ちゃんでビックリした(笑)。細かい仕事してるねえ。 お話は、美月ちゃん演じる新人ADが出会うテレビ局の変わった人々のエピソードが次々と。 監督自身がテレビ局の人で、ほとんど実話と言ってたので、局内で聞いた面白話をつなげていった感じじゃないですかね。 特に筋らしい筋はないので(笑)、楽しんで見ていればよいという感じです。

 新宿

終了後は遅い昼飯に同じビルの「青葉」で中華そば。

20101009-2.jpg

魚の旨味たっぷり、コクがあるのにしつこくない感じのスープが太めの麺に絡む。 チャーシューもほろほろと柔らかい。大変美味しゅうございました。

そのあとさらにスタバでまったりおっさんお一人様スイーツを敢行。 今日は「ティラミスロール」。KIHACHIとのコラボで新宿や銀座のスタバでしか食べられないようです。

20101009-1.jpg

甘さがちょうど良くて美味しかったです。