Gajulog


2010.10.26 [years ago today] edit

 寒い

寒くなると聞いてはいたけど、帰り外に出たら本当に寒くてびっくりした。 夏物のスーツは今日でお別れだ(←まだ夏物だったのかよ)

満島ひかり、映画監督の石井裕也氏と結婚!

最近CMとか出てるの見てなんだか綺麗になったな~と思ってたら、結婚とか。どおりで。おめでとうございます。

ずいぶん前だけど、新山千春ちゃんもこの子綺麗になったな~と思ったときに結婚したのを思い出した。 新山さんは産休明けて戻ってきたらすっかりお母さんの顔になってたなあ(いい意味で)。

 19

りっぴぃが19歳なんだと。

それくらい時間がたってるのは分かってるんだけど、改めて言われるとえらいことだなあと思う。 たぶん来年は20歳になったことに驚くんだろう。

境界線が不思議な地図を貼るスレ

はれぞうから2chスレのまとめ。

緑山の北のあたりって飛び地になってたんだ。知らなかった。 なんかあらへんごちゃごちゃしてて分かりにくいなとは思ってたんだけど。