Gajulog


2010.10.01 [years ago today] edit

 扇風機

ようやく扇風機をしまった。今度古い扇風機(クーラーとか無い年代のもの)を引っ張り出して捨てないと、まともな場所がないな。

JPEGの次はWebP?Googleが提唱する新しい画像フォーマットってどんなんだ?

IDEA*IDEAから。 Googleの推進する新しい画像フォーマット。 JPEG2000とかWindows Media Photoとかどうなったんだろうという感じなので普及は簡単ではなさそう。

BIGBANG、握手会参加整理券2時間15分で“完売”

BIGBANGって聞いたこと無いなと思ったら韓国のグループだそうですが、それはいいとして、

数々の人気アーティストが握手会を行った福家書店銀座店は10月31日で閉店するが、BIGBANGがラストを飾る。

ということでこの10月いっぱいで福家銀座閉店のようです。 本の売れない時代、家賃の高い店は維持できないんですかねえ。