Gajulog


2010.10.30 [years ago today] edit

 結局

昨夜はイエママのUSTREAM。

再発祝いのケーキが開始早々に床に落下するなど(笑)、グダグダでゆるゆる。 「嬢王3」と時間がかぶってたので出演者の金剛地氏もリアルタイムで放送を見つつ。 はらみきの困り眉を褒めてました(笑)。

結局今日は出掛けず家でまったりと。

 CEO

タワレコより到着。特典の鉛筆は2Bに刻印入り。昔運動会記念にもらったようなやつ。

  • yes, mama ok? / CEO ~10th Anniversary Deluxe Edition~ (album, 2010)

何がいいってまず音質がいい。これまでニコ動に上がってたやつで聞いてたからなあ。

ボーナスディスクのライブ音源はちゃんと録音されたやつじゃないので、音は良くないし明らかにミスってるテイクもあったりしますが、なかなか楽しめます。

先日のライブで曲名が分からなかったやつは新曲「like a rolling stone」でした。 このCEOに"デモバージョン"が収められています。

Tags: CD

 BSブランチ

今週から川原真琴ちゃんが登場。

KawaharaMakoto-Blunch-20101030-1.jpg

小林さりちゃんも出てます。

KobayashiSari-Blunch-20101030-1.jpg

真琴ちゃんの髪が乱れ気味なのは、思い切り振り返ってからの喋りだったからか。 既に色々とロケも行っているようですよ。