Gajulog


2012.11.21 [years ago today] edit

 マシェバラチャット

永井里菜ちゃんのミスFLASHチャット。

ママさんたちがまたセブ島へ一週間行ってしまったらしく、兄妹3人でお留守番状態とか。 兄がご飯、妹が洗濯、里菜ちゃんが掃除の担当だそうです。ま、部屋も綺麗なので大丈夫でしょう(笑)。 なんでもママさんのお友達がホテルを経営してるんだとか。なんか里菜ちゃんちセレブっぽいよね(笑)。

今日のゲーム企画は、里菜ちゃんが5つの課題にチャレンジ。 「10秒ぴったりでストップウォッチを止める」「1分で30回腹筋」「アルファベットをA~Zまで言う」「『赤巻紙青巻紙黄巻紙』を3回言う」「風船を1分間背中に乗せる」の5つ、すべてできませんでした(笑)。

特にアルファベットは、AからWまでするするっと出ておいてX・Y・Zが出ないとかどうかしてる(笑)。 「赤巻紙~」は未来ちゃん・実咲ちゃんも撃沈してますし、BLESSにとっては鬼門かもしれません^_^;。

ゲーム企画もう一つは、里菜ちゃんが「ぱぴぷぺぽ」だけで芸能人の名前を言い、それを客が当てていくもの。 10問のうち9問あててあげたんですが(笑)。他の子の方が当てさせるのが速く、トップにはなれず。

プレゼントポイント獲得の方は僕も頑張ったので(笑)、そこそこ行きましたが、大富豪がついている子が何人かいて、なかなか勝てないですね。

Tags: BLESS

 配信メール

Twitterから「知り合いかもしれないユーザー」をお知らせするメールが届いたが、全然知り合いじゃない(笑)。 こんなメール送られてきたことないのにな、と、設定のところをよく見たら、メール通知の「twitterからの最新情報」なる見覚えのない項目にいくつかチェックが付けられていた。いつの間に増えたのか。解除。

楽天の提携サイトからのお知らせ、も届いていた。 楽天で買うと購入フォームの目立たないところにメルマガ購読のチェックが付いてるんだよね^_^;。 はて楽天で買い物したっけ、と思ったら、マシェバラのポイントを楽天経由で買ってるのだった。そのときだな。

 里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

Tags: Photo